Experiments of Actin

『インディーズ候補』(泡沫候補)の特徴的な選挙活動を中心に少し変わった選挙、政治関係の話題を取り上げているブログです。

夏コミサークル参加決定のお知らせ(2016年, C90)

コミケ当落発表の季節ですが、私がメインで運営をやっている、サークル「国民補導聯盟」夏コミ(コミックマーケット90)に受かりました。

今回のスペースは8月14日(日: 3日目)東ペ18bとなります(web版のコミケカタログのサークル情報はこちらを参照してください)。

今回は新刊も予定している他、以下の既刊の頒布を予定しています。

また、完売しました『補導聯盟通信 アーカイブス』ですが、これに関しては『補導聯盟通信 2011年冬号』に掲載しました「伝説の桑絹村長選」の部分を抜粋した本の発行を予定しています(『補導聯盟通信 2011年夏号』に掲載したインディーズ候補に関する記事は現在、当ブログで公開しています。)。

新刊の詳細等決まりましたら、「国民補導聯盟」のページと当ブログ、web版のコミケカタログにて告示させていただきますので、よろしくお願いいたします。