Experiments of Actin

『インディーズ候補』(泡沫候補)の特徴的な選挙活動を中心に少し変わった選挙、政治関係の話題を取り上げているブログです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

備中高梁に行ってきた(その2)

かなり前に書いたまま放置していた、備中高梁旅行記の第2回です。備中高梁といえば、前回にも述べたように備中松山城という大物が存在します。この備中松山城は昔の天守閣が今でも残っている現存天守という全国に12しかない城の1つであったりします。この備…

冬コミ委託のお知らせ

私が代表を一応やっている、冬コミに落ちたサークル「国民補導聯盟」ですが、委託をさせていただく事になりました。委託先、頒布物は以下の通りになります。委託サークル:12/31(3日目)東メ-56a「居待月」 委託頒布物:補導聯盟通信アーカイブス Vol.1 頒布…

2012年衆議院選挙の得票率について

2012年12月16日に衆議院選挙が行われました。議席の結果に関しては、かなりすごい事になりましたが、このブログでは当然、当選結果ではなく、インディーズ候補の結果について取り上げます。まずは個々の候補者を取り上げる前に今回の得票状況について分析し…

出なかった人たち---雄上統と山口節生

ついに衆議院選挙と東京都知事選挙が始まりました。これらの選挙では非常に興味深いインディーズ候補がかなり立候補しているのですが、これらのインディーズ候補の紹介に関しては、また選挙終了後という事にして、今回は逆に衆議院選や東京都知事選に立候補…