Experiments of Actin

『インディーズ候補』(泡沫候補)の特徴的な選挙活動を中心に少し変わった選挙、政治関係の話題を取り上げているブログです。

夏コミの新刊(2012年)

お待たせしました。(待っていないかもしれませんが)
本年も夏コミにサークル参加する事は告知いたしましたが、先日、原稿を入稿しましたので、改めて告知をさせていただきます。

場所:東京ビックサイト
8/12(日)東R01a

配布物

  • 補導聯盟通信 2012年夏号(新刊)
  • 補導聯盟通信 2011年冬号(既刊)
  • 補導聯盟通信 2011年夏号(既刊・在庫僅少)

新刊の内容

  • 追悼東郷健 伝説のオカマ 東郷健の選挙の記録(Actin)
  • バス専用道路を歩く JRバス関東 白棚線(夏井)
  • 臨勤!上海攻略作戦! -元自衛官の告白-(異界洋香奈)
  • 昼下がりのリョナ(DJ ERIERI)
  • びすますのはなし。(ようた。)

既刊の内容については当ブログの記事(2011年夏版)(2011年冬版)あるいは国民補導聯盟ウェブページを参照してください。

私はこの中の「追悼東郷健 伝説のオカマ 東郷健の選挙の記録」を執筆しています。


以前、当ブログでも紹介しましたように伝説のインディーズ候補である東郷健が4月に逝去してしまった事から、東郷健特集となりました。今回は東郷健選挙公報や当時の報道を中心に東郷健がいかなる選挙戦を繰り広げたのか、また、東郷健のライバルたちを紹介しています。なお、サンプルページを右に示します(クリックで拡大します)。

私以外の執筆者ですが、素敵な漫画やバス専用道路を歩いた記録、また、元自衛官自衛官時代に与えられた、ある任務の回顧録など、今回も素敵な内容が目白押しです。

なお、国民補導聯盟ウェブページにて、その他のサンプルを公開しますので、こちらも併せてご参照ください。

お暇な方は来ていただけるとうれしいです。皆さまのご来場お待ちしております。