Experiments of Actin

『インディーズ候補』(泡沫候補)の特徴的な選挙活動を中心に少し変わった選挙、政治関係の話題を取り上げているブログです。

「我は唯一神」サークル参加のお知らせ

以前、泡沫候補(インディーズ候補)中心・選挙オンリーイベント「我は唯一神」なる、とてもつないオンリーイベントが開催される事を紹介しました。そして、『国民補導聯盟』名義でサークル参加申込をした事も述べましたが、サークル配置図等案内が来ましたのと、頒布予定の同人誌を印刷屋さんに入稿いたしましたので、遅くなりましたが、頒布物等の案内をさせていただきます。

イベント名:泡沫候補(インディーズ候補)中心・選挙オンリーイベント「我は唯一神」スキマフェスティバル内での開催)
日時:2012年11月3日(土) 12:30-16:00
場所:大田区産業プラザPiO(東京都)1階 大展示ホール
スペース配置場所:神-06*1

・頒布物
補導聯盟通信アーカイブス Vol.1(新刊)
補導聯盟通信 2012年夏号(既刊)

なお、この新刊の『補導聯盟通信アーカイブス Vol.1』ですが、既刊で完売しました『補導聯盟通信 2011年夏号』『補導聯盟通信 2011年冬号』で私の書いた、「2011年統一地方選 インディな選挙公報を見てみた」と「伝説の桑絹村長選」を抜粋し、少し後書き的な物を書いた物となります。ですので、厳密には新刊と言うには怪しい物ですが、ご了承ください。なお、内容につきましては、上記リンク先をご覧ください。

(追記:この本は売り切れましたが、『補導聯盟通信 2011年夏号』の「2011年統一地方選 インディな選挙公報を見てみた」の内容は当ブログで公開しています)

*1:神というサークル番号が素敵すぎます。ちなみにうちのサークル含めて5サークルあるようで、唯一神が5人乱立している、という見方もできないでもないです