Experiments of Actin

『インディーズ候補』(泡沫候補)の特徴的な選挙活動を中心に少し変わった選挙、政治関係の話題を取り上げているブログです。

星雲堂 秋葉PXさんで夏コミ新刊の販売始めました

現在委託販売は行っていません。

今まで、秋葉原にある謎の古本屋さん「星雲堂 秋葉PX」さん(アクセス)にて国民補導聯盟の同人誌を委託販売していただいていましたが、2014年8月の夏コミの新刊である『補導聯盟通信 2014年夏号』(当ブログでの紹介はここをクリックしてください)もこの度、委託販売していただける事となりました。なお、価格は通販と同様の600円となります。

なお、現在、「星雲堂 秋葉PX」さんで扱っていただいている同人誌は以下の通りとなります。(リンク先をクリックすると当ブログの紹介記事に飛びます)

『補導聯盟通信 2014年夏号』(600円)
『補導聯盟通信 2013年夏号』(600円)
『補導聯盟通信 2012年夏号』(600円)
『補導聯盟通信アーカイブス Vol.1』(500円)

また、「星雲堂 秋葉PX」さんの雰囲気は非常に素敵な感じで、これらの同人誌に興味が無くても一見の価値があります。この素敵なお店の詳細に関しては、「星雲堂 秋葉PX」さんのウェブページや当ブログで以前に紹介しましたこの記事を参照してください。