Experiments of Actin

『インディーズ候補』(泡沫候補)の特徴的な選挙活動を中心に少し変わった選挙、政治関係の話題を取り上げているブログです。

茗水あきらちゃんが選挙ドットコムさんに紹介されました

以前紹介しました私が出演と内容監修をやっております初心者向け選挙解説動画「あきらちゃんと学ぶ選挙のイロハ」ですが、選挙ドットコムさんに紹介していただきました。紹介記事は以下の通りです。

go2senkyo.com

茗水あきらちゃんとActin先生の話と製作者として板谷美霞さんと私のインタビューが掲載されています。よろしければ、見ていただけますと幸いです。

なお、今までの「あきらちゃんと学ぶ選挙のイロハ」については以下を参照してください。

actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com

また、近日中に新作の動画公開をする予定ですので、よろしくお願いいたします。