Experiments of Actin

『インディーズ候補』(泡沫候補)の特徴的な選挙活動を中心に少し変わった選挙、政治関係の話題を取り上げているブログです。

冬コミ新刊のお知らせ(2018年)

私が色々とやっているサークル「にしんを食べると怒らない」ですが、2018年の冬コミにサークル参加いたします。サークル情報は以下の通りとなります。

(1/28追記: 新刊の通販を開始しました。詳細は通販ページを参照してください。)

サークルスペース

新刊

  • にしん通信 2018年冬号 (頒布価格500円)

新刊「にしん通信 2018年冬号」の内容

既刊頒布予定物

私は今回の新刊「にしん通信 2018年冬号」では選挙公報から見る唯一神又吉イエスの歩み』を執筆しています。

この記事は今年7月に死去した代表的インディーズ候補である又吉光雄こと又吉イエスの沖縄時代も含めた選挙公報を紹介し、この観点から又吉イエスの変遷や政治活動等を紹介しています。

また、すりさんが執筆した『2018年統一地方選が行われた台湾をゆく』は今年行われた台湾の統一地方選がテーマで、選挙運動の激しかった時期に台湾に滞在していた著者が感じたことやもらった選挙グッズなど、写真を交えて紹介しています。

この他、自衛隊関連の読み物、漫画などを掲載しています。

皆様のご来場を心からお待ちしております。