Experiments of Actin

『インディーズ候補』(泡沫候補)の特徴的な選挙活動を中心に少し変わった選挙、政治関係の話題を取り上げているブログです。

冬コミ来場御礼と新刊通販のお知らせ

遅くなりましたが、12/30に開催されました冬コミの当スペースに来ていただいた皆様には最大限の感謝をいたします。もし、本のご感想等ありましたら、頂けると非常に嬉しいです。

今回の冬コミの新刊『補導聯盟通信 2014年冬号』ですが、通販を始めました。ただし、梱包料等の関係上、イベント頒布価格と異なり、頒布価格は600円となります。通販をご希望のる方はkouminhodo@gmail.com(スパム対策の為、@は全角になっていますので、半角に修正をお願いします)まで、ご連絡ください。なお、今回の新刊の他、既刊の通販も行っております。既刊を含めました通販の詳細はこのリンク先を参照して下さい。(現在は通販を行っておりません)