Experiments of Actin

『インディーズ候補』(泡沫候補)の特徴的な選挙活動を中心に少し変わった選挙、政治関係の話題を取り上げているブログです。

夏コミ来場御礼

8/17(日)に東京ビックサイトで行われましたコミックマーケット86の「国民補導聯盟」のスペースに来てくださった皆様に最大限の感謝を申し上げます。

今回の新刊「補導聯盟通信 2014年夏号」ですが、通販を開始しました。ただし、梱包料等の関係上、イベント頒布価格と異なり、頒布価格は600円となります。今回の新刊及び既刊の通販の詳細はこのリンク先を参照して下さい。(現在は通販を行っておりません)

また、現在既刊を置いていただいている秋葉原の古本屋さん「星雲堂@秋葉PX」さんでも新刊「補導聯盟通信 2014年夏号」を委託販売予定です。こちらに関しては、9月上旬から取り扱い予定ですが、詳細が決定し次第、改めてご案内いたします。

さて、今回の夏コミの感想ですが、衝撃的だった事が2つありました。1つは今回、新刊のテーマの1つとして、幸福実現党の政治資金分析を行なっていましたが、隣のサークルがどうも幸福の科学関係者の可能性が非常に高いという、かなり衝撃的な事実が判明しました。なお、この事実は終了間際まで気が付きませんでした。もう1つはかなりうれしい意味で衝撃的な事で、評論情報系同人誌のレビューをテーマの1つにしているサークル「kza2企画」さんが発行している同人誌「棚から一掴み」に「補導聯盟通信アーカイブス」のレビューが掲載されていた事です。こういう形で自分の作品が紹介されるのを見たのは初めてであったので、こちらは実にうれしかったです。

なお、次回の冬コミも申込予定ですので、よろしくお願いいたします。