Experiments of Actin

『インディーズ候補』(泡沫候補)の特徴的な選挙活動を中心に少し変わった選挙、政治関係の話題を取り上げているブログです。

夏コミ宣伝

ちょっと今度の夏コミにサークル参加いたしますので告知を。

場所:東京ビックサイト
8/14(日)東Q30a 国民補導聯盟

配布物:補導聯盟通信 2011年夏号

内容

私はこの中の「2011年統一地方選 インディな選挙公報を見てみた」を執筆しています。

これは今回の統一地方選における個性的なインディーズ候補選挙公報をまとめたものです。内容としてはドクター・中松マック赤坂といった東京都知事選に立候補したメジャー所から自らを「神の子」としている候補や第二の龍馬を名乗るお爺さん、どの文字よりも大きな字で「腋臭は病気ではない」と選挙公報で主張する候補等の地方のマイナー所まで全国の選挙公報から厳選してインディな選挙公報を紹介しています。

他の執筆者の内容も米軍基地でのパーティーに参加してきたとか、ちょっと不思議な漫画とか、色々な意味で素敵な内容目白押しです。
もし、夏コミの3日目の全ての買い物が終わり、お暇でありましたら、ブースに来ていただけると非常にありがたいです。

(追記:この号の『2011年統一地方選 インディな選挙公報を見てみた』に関しては再編集したものを当ブログで公開しています。紹介した候補者とその記事のリンクは以下を参照してください。)

actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com
actin.hatenablog.com